ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

痛みの原因

205 views

痛みの原因が同じとみられる方が2名いました。

30歳の女性。肩こり。ほかに、便秘、鼻づまりなど。

妊娠5ヶ月のため、マッサージや整体で断られて、ここに来たそうです。
妊娠5ヶ月なので、仰向けは大丈夫ですが、うつ伏せはダメなので、四つん這いの状態で行いました。
ゆがみは少ないものの、全身に緊張が入っており、特に右半身全体に強い緊張が入っている状態。
右腕を持ち上げると上がったままの状態で固定するほど。
でも、緊張解いていくとなくなり、感動して帰られました。

60代の女性。肩こり(首筋、肩、肩甲骨)と腰痛。

この方も、ゆがみは少ないものの、全身に強い緊張が入っていて、膝立てから足を払っても、膝が10cm浮いた状態で止まったり、さんぽうで横に広げようとしても膝をしっかり閉じてしまっていたり、腕を持ち上げると上がったままの状態になったり、など。
でも、同様に緊張を解いていくとよくなりました。

お二人とも強い緊張で痛みが出ていたということです。
それでは、整体でゆがみを直しても、マッサージにいってもよくならなかったわけです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。