ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

チラシデザイン決定

97 views

チラシのデザインがやっと決まりました。
プレオープンの前日の朝刊に折り込む予定ですが、納期ぎりぎりだそうです。
アップしようと思ったのですが、PDFファイルをJPEGファイルに変換する方法がわからないので、見たい方は来院してください。

今日は、一生懸命、伝票入力していました。
あと、整体院の入口正面のカウンター付近を整理しました。

こんな感じです。
カウンター右端の壁には、開業許可証等がかけられています。

私個人としては、実力の世界なので、掲示する必要はないと思っているのですが、
掲示を強く押す人がいて、掲示することにしました。
といって、ほとんど目立たない所ですけど。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00