ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

フリーペーパー

173 views

もうとっくに卒業しているのですが、今度の週末も、師匠のところへ修行に行ってきます。
更衣室に置くロッカーも探すので、土曜日の夕方から日曜日まで、店舗にはいません。
月曜日からは、店舗にいます。

日曜日は、香川で接骨院を経営されている先生が卒業試験を受けるようです。
前回お会いした時は、技が自己流になっていましたが、しっかりと修正してきたか見届けてきます。
卒業試験は、実技試験が3時間以上続きますので、完遂できるようにがんばって欲しいです。

お隣の美容室が、地元のフリーペーパーに広告を出しているようで、その営業担当者が、ついでに私の整体院にもやってきます。
フリーペーパーは、チラシに比べて費用が安いのが魅力です。
もともと、一誌だけ広告を出す予定でしたので、やることにしました。

3月下旬に発行される「Be color」というフリーペーパーですが、整体院の特集を組むということで決めました。
もう一誌の「はなまる」に比べると薄いし認知度は低いかもしれません。
「売りに来たものは、買うな。」の教訓を守ってないと言われそうですが、考えていた時に向こうからやって来たのですから、良しとしてください。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。