ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

電話開通

88 views

工務店の方から最終の請求金額の説明がありました。
いろいろと便宜を図って頂いて、追加費用17万円にしていただきました。
店舗は、想像以上のきれいな仕上がりで満足しています。

電話が開通しました。
今後は、店舗の電話番号にかけて頂ければ、連絡がとれます。
出られないときでも対応できるように、マジックボックスというのを契約しています。
ボイスワープ(転送電話)の一部の機能と留守番電話の機能がセットになったようなものです。
もともと何にも機能がない普通の電話を使う予定でマジックボックスにしたのですが、広告会社の要請でFAX付留守番電話機能付の電話になってしまったので、ボイスワープだけでよかったのかもしれません。

ただ、契約して、開通工事もしたのに、マニュアルがありません。
なので、まったく使い方がわからず意味ありません。
116に電話して、マニュアルをとりあえずFAXしてもらいました。
お金だけとって、ほったらかしとは、びっくりです。

店舗を覗きに来られる時は、事前に電話をかけてもらえば、居るかどうか確認できます。
店舗から遠く離れている時は、固定電話の留守番電話にしておきます。
店舗の近くにいる時は、携帯電話に転送するように設定しておきます。
リモートでいろいろ設定変更できるのは、便利ですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00