ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

広告

263 views

新聞折込チラシの反応率は、0.04%でした。
0.1%と予想していたので、大きな誤算です。
主に60歳前後の患者さんを想定して作成しましたが、結局来院したのは、20代、30代の方がほとんどでした。
若い方は、チラシには抵抗がないようです。

今月20日発行のBe colorと今月25日発行のhanamaruというタウン情報誌2誌にそれぞれ広告を掲載しましたが、現時点で反応ゼロです。
若者向けの情報誌なんですが、今は癒しブームで、癒し・リフレクソロジー系の治療院の方が人気なんですね。
治療院の多くは、治せないから癒し系に走っているのに、それが求められているとは皮肉です。

経営的な判断なんでしょうけど、私の知り合いにも、1軒、治せる技術を持っているのに、メニューにフットマッサージを入れているところがあります。
私のところは、土日が多くて、平日になると激減する状態ですけど、今朝も、患者さんから、「オープンして1ヶ月じゃ、しょうがないよ」と逆に励まされています。
なので、ここに希望を求めて来る患者さんがいる以上、潰れても、癒し系の整体院にする気にはなれません。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。