ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

書類送検

239 views

3年の年月を経てようやく、埼玉の春日部厚生病院の院長が、2005年7月に起きた医療ミスの容疑で書類送検されましたね。
手術で、動脈を傷つけてしまったようですが。
テレビのニュース番組を観ていましたが、前の日まで元気だった75歳の女性が、腰痛の手術で亡くなるとは可哀そうです。
人がやることですのミスすることもあるでしょうが、それにしても、東村院長のコメントが凄いです。

遺族に対しては、「手術は成功しましたが、結果的に亡くなりました。」といまだに謝罪なし。
警察の任意の取り調べに対しては、「傷をつけてしまった。もっと慎重にやるべきだった。」と反省。
賠償問題対策なんでしょうが、人としてどうかと思います。

腰や膝の手術が嫌で、自然形体療法に駆け込む方もみえられます。
手術のリスクを考えたら、自然に良くなるものなら当然かと思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。