ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

給食

172 views

お昼ごろ、お弁当が届きます。
で、実際に作られている方から、手渡しされます。
作られている顔が見えると、さすがに食べ残しができません。

小学校時代、給食でしたが、小さな学校でしたので、給食室で給食のおばさんが給食を作っているのをよく見ました。
そういう人の手で作られていることを身近に感じたら、感謝の気持ちが湧いて、食べ残したりできないです。
逆に、コンビニで買う弁当のように、作っている人の顔が見えないと粗末に扱ってしまいますね。
当院も人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

それから、作る側も事前に作る数が決まっているので、無駄がありません。
コンビニで売れ残った弁当を捨てる様子をテレビで時々見ます。
最終的には、家畜の餌になったりするとはいえ、無駄が多いです。
環境にも優しいのかなと思ったりします。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。