ボキボキしない葵整体院

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅前

腰痛で苦しんでいる方へ

15年以上の腰痛の整体実績

マッサージやトリガーポイント、筋膜リリース等で筋肉を緩めても、腰痛は再発します。
つまり、根本原因は、ほかにあります。

原因に対して整体するだけでなく、さらにその原因となる間違った生活習慣の指導も行います。


下記に、実際の整体例をご紹介します。

写真内で、青のボールペンで書かれた部分が、自覚がある部分です。
写真内で、赤の色エンピツで塗られたところが、葵整体院の検査で見つけた、本人は知らない隠れたダメージ(結合組織の異常のみ記載)です。

20代、男性。
4年前から、ずっと腰痛が続いている。

30代、男性。
20代から、ずっと腰痛が続いている。
1年前に、ぎっくり腰もやっている。

30代、男性。
以前から、腰痛やぎっくり腰を繰り返している。

自覚している部分は、腰にあります。
しかし、葵整体院の検査で調べていくと、股関節の前側や後側、太もも、すね、足の甲などに、ダメージが見つかります。

つまり、まず初めに足元が歪み、その歪みが上へと伝わり、その間の組織にダメージを与えていることがわかります。
したがって、腰周辺をいくら整体しても、再発を食い止めることはできません。

それから、検査で調べている異常は、結合組織(筋膜・骨膜・腱・靭帯ほか)ですので、筋肉をどんなに緩めても、この異常はなくなりません。
つまり、離れたところに異常があることがわかっても、結合組織を修復できる技術が必要です。

ご予約

ボキボキしないので、安全です。
整体初体験でも安心して整体が受けられます。
完全予約制なのでお待たせしません。

まずは、お電話してください。

(スマートフォンは、画像をタップして電話)

土日祝日もやっています。
一人で仕事をしているため、状況によっては電話に出られないこともありますので、その際には、お掛け直しください。

腰痛の整体例

腰痛の整体例は、ココをクリック

0533-83-1680