ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ぎっくり腰

160 views

30代、男性。
ぎっくり腰。
20歳の時にぎっくり腰をやって以来、慢性的に腰が痛い。
2日前から、痛みが大きくなり、痛み止めの薬を飲んでいる。
いつもは2、3日ほっとけば、楽になっていたけど、今回、痛みが続き、やばいと思って来院。

普通に歩くのも辛そうです。
痛みがひどくなるとコルセットをしているそうです。
他に、首の痛み。
3、4年前にスノーボードで痛め、病院でつぶれがあると言われたそうです。
咳を頻繁にするため、聞いたところ、花粉症から来る咳で、咳止めの薬も飲んでいるそうです。

首は、Sの字にゆがんでおり、早速、研修で習ったニョロニョロ技を使いましたが、まだ技の精度が甘く効果がいまいちだったので、結局、通常の方法で修正しました。
ぎっくり腰の方は、普通に、基本的な施術だけで、痛みはなくなってしまいました。
患者さんも、「あれっ!、あれっ!」と言って、痛みを探していましたが、全くなくなりました。

しかし、ぎっくり腰で、ここまで完全に一回でなくなる方も珍しいです。
コルセットの着用については、当然のことながら、ダメ出ししておきました。
映画館に映画を見に行ってから、腰の痛みが出たようですが、車の座席にしても、映画館の座席にしても、もっと、腰のことを考えた作りにして欲しいものです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。