ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ある電話が当院にもやってきた

145 views

前々から噂を耳にしていたところから、電話がありました。
主に、医院とかに置かれている情報誌なんですが、その情報誌に当院を紹介したいので取材させて欲しいと。掲載は無料だそうです。
有名人も取材して載っているなどと力説してました。(だから、何?ですよね。)

でも、ここでその口車に乗ると...、取材費といってお金を取られます。
普通は、取材を受ける方がもらうのに、結局のところ、広告掲載料です。
そのことを言おうとしないですけど、知っているんですよ わ・た・し・は。
そこは、大人なので、こう答えました。
「そんな雑誌知りません。」(ガチャ)

フォローしておきますが、悪徳商法ではないですよ、きっと...、たぶん...、おそらく...、どうかな...。
整体やカイロでは、意味がないだけで。
医療法による厳しい広告規制下に置かれているお医者さんなどにとっては、必要なのかもしれません。

ある雑誌編集者から、教えて頂きましたが、広告を出すとなると規制に引っ掛かってしまうので、取材という形で掲載するそうです。
実際のところ、全面広告に近いんですけどね。
皆さん、良く考えます。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。