ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

更に更に過密状態に

85 views

また、歩いていけるご近所に治療院ができました。
今度は、接骨院です。
すでに、近所に、鍼灸接骨院が2軒あるので、なかなかの勇気です。

もっとも、私も、他にも整体院が10軒近くある中でやっているので、人のことは言えませんけど。
私と同様に、技術によほど自信を持っているのかと少々期待を寄せています。
ただ、広告を見ると保険診療がメインのようなので、経営的には厳しいかもしれませんが頑張ってください。
こんなに治療院が過密なところは少ないでしょうから、そろそろ、マスコミの取材があってもいいんじゃないでしょうか。
取材、お待ちしています。

ところで、ブログの記事の数が100を超えました。

access_log_April2008

あと4人で、100人到達なんですが、足踏み状態です。
すでにブログを見て頂いている方に言っても、仕方ないのですけど。
思いついたままを書いているブログを読んで頂けるだけで、感謝しないといけませんね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00