ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

当て逃げエプロンおばさん

85 views

午前中、施術していると、外でゴンと鈍い音が。
対向車線の車が停まったところをみると、どこかにぶつけたようです。
その車は、お隣の美容室前の駐車場に停めて、ぶつけた個所を確認した後、美容室に入り、その後、そのまま帰っていきました。

施術中だったため、後で確認しに外に出ると、当院の入り口部分にある木製の階段にぶつけた痕があり、そこに突っ込んだようです。
車2台分の幅がある駐車場の入口で、当院にぶつかる運転技術にびっくりです。
階段の周りには芝生があり、その芝生をわざわざ通らないとぶつけられませんから。

それ以上に、何も言わず、去って行くエプロンおばさんの根性の方がもっとびっくりです。
でも、誰も見てないようで見ているんですね。
たまたま他の患者さんが車の中から見ていたようで、ダークカラーのステーションワゴン、ナンバー7070の車がぶつけたって、わざわざ教えに来てくれました。
わかりやす過ぎて、当て逃げできるナンバーじゃないですよね。

見た方が言うには、お隣の美容室を訪ねに来たようです。
接客業の方がこれではね。
他人の物を傷付けたら、すぐに謝るのが社会のルールです。
世の中、すさんできましたね、悲しいです。

だからといって、私は、わざわざその方に会って何か言うつもりはありません。
自分の行いは、必ず、自分に跳ね返ってきますから。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00