ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

売り込み

72 views

売り込みの電話が毎日のようにかかってきます。 ある意味、当院が知られるようになってきたということになるので、半分喜ばしいことかもしれません。

一番多いのが、携帯サイトの運営会社です。
遊びで、携帯サイトを作ったことがありますが、表示できる情報があまりに少ないんで、単純な店舗の広告宣伝には向かないなと思いました。
着うたやお天気といった情報配信サービスならいいんですが。

ところで、いまだに、勝手にFAXして宣伝をしているところがあるんですね。
当院にも送られてくるようになりました。
紙とインクを消費させられる分、ダイレクトメールよりもひんしゅくを買って効果がないということで、やらなくなったと聞いていたので。

私の実家も商売をやっているのですが、デル・コンピューターが勝手にFAXを送ってきます。
送らないでくださいと申し込んだにも関わらず、しつこく。
結局、中身を見てから印刷できる機種に変更して、印刷せずに消去ボタンを押して消しています。

で、そんなこともあり、当院もまったく同じ機種を使っています。
FAXを勝手に送ってくる電話番号を着信拒否に設定したら、番号非通知で送ってくるようになりました。
向こうも必死です。ヒンシュクを買うだけなのにね。
ちなみに番号非通知のFAXは、まったく確認せずに消去ボタンです

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00