ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ブログ自動投稿

68 views

先日、新し物好きの私としましては、ブログの自動投稿を試してみました。
レンタルサーバーのCron機能を使うだけなんですけどね。
無事成功し、これからは、空き時間にブログを書き溜めておいて、設定時間が来たら、自動的に投稿なんてことができます。
出張の際には、是非、使おうと思います。

症例は、書き溜めておけるので、便利です。
時事ネタは、タイミングが命ですので、そうはいきませんけど。

さくらインターネットのレンタルサーバーに、試しにMovable Typeをインストールしたら、結構あっさり動作してしまいました。
うーん、レンタルサーバーの変更をしなくてもよかったかも。
こちらも、Cron機能でブログの自動投稿もできるし。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00