ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

膝の痛み

75 views

30代、男性。
4月30日のブログに書いた方です。

首、腰の痛みが改善したその日の施術後、
「実は、膝も痛いんです。」
ということで、後日、膝の施術。
首、腰は、施術して1週間以上経過していますが、あれから痛みは戻っていないとのこと。

首の方は、3、4年前にスノーボードで痛め、医者に頚椎椎間板のつぶれがあると言われ、あきらめているそうですが、はっきりと言っておきました。
「だいじょうぶです。」と。
最初に、首、腰の施術をして、更に楽になりました。

この患者さんも、施術中、いびきをかいて寝てましたね。
で、前回、隠していた膝の痛みですが、数秒で完了です。
あぐらの姿勢で、右膝の内側に痛みが出ていましたが、原因は、動作時の骨のずれです。
本人は、一生懸命、痛みを探していましたが、当然、ありません。

狐につままれたような感じでしたが、これが自然形体療法のすごいところです。
一瞬で良くなるものもあれば、時間がかかるものもあります。
いずれにしても、ここに来れば何とかします。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00