ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

肩こり

100 views

40代、男性。
肩コリ。
1年前に、肩こりから首が痛くなり、頭痛が出て、整体に通ったことがある方。
肩コリが出てきたため、また、ひどくなって、頭痛が出るまで悪くなってはやばいと思い、来院。

背骨や骨盤のゆがみがあるものの、肩こりに影響する身体のゆがみはありませんでした。
でも、全身の力の入り方は、結構なものでした。
うちは、癒し系ではないですが、筋肉の緊張を緩める手技は豊富にあるので、ササッと緩めてあげました。

「今まで、こんなに身体の力が抜けたことがなかった」と感動して頂けましたが、
肩コリの原因を作り出しのは、自分自身です。
力さえ抜ければ、肩こりもなくなります。

でも、無意識に入った筋肉の緊張は、意識してもなかなか抜けないんですよね。
繰り返し施術して、身体に学習させないと。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00