ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

左膝の痛み

96 views

30代、女性。
左膝の痛み。
病院でレントゲンを撮って、骨には異常なしということで、塗り薬をもらったが、効果なし。
変形性膝関節症の患者さんに行う運動療法(足におもりをつけて曲げ伸ばしする方法)の指導受け、更に、体重を減らすように言われた。
そこの病院は、待っている患者さんが多く、問診もテストもほとんどなく、あっという間に診察が終わり、そのため不信感を持ち、ネットで当院を探して来院。

ちなみに、膝の痛い人に、塗り薬が効いたという話は、聞いたことがありません。
それから、足におもりをつけて行うあの運動療法は、膝が痛い人には、ちょっと酷な話です。
大腿四頭筋の筋力アップをやるなら、痛みを取ってからです。
あと、体重ですけど、急激に体重が増えたわけでない限り、体重のせいではありません。

それを裏付けるように、膝に対する施術をして、あっけなく痛みがなくなりました。
一回で施術終了です。
骨や靭帯のずれを止めることなく、こうすんなりいくのは、とても珍しいのですけどね。
だから思わず、「えっ、ほんとうに痛くないの?」って、私が言ってしまい、患者さんに笑われてしまいました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00