葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

左膝の痛み

307 views

30代、女性。
左膝の痛み。
レントゲン検査では、骨には異常ないということで、塗り薬をもらったが、まったく変わらず。
変形性膝関節症の方に行う運動療法(足におもりをつけて曲げ伸ばしする方法)の指導受け、更に、体重を減らすように言われた。
その病院は、待っている方が多く、ほとんど何もしなくて、あっという間に終わり、そのため不信感を持ち、ネットで探して、ここへ。

所感)
足におもりをつけて行うあの運動療法は、膝が痛い人には、ちょっと酷です。
大腿四頭筋の筋力アップをやるなら、痛みがない状態で。
あと、急激に体重が増えたわけでない限り、体重というのは・・・。

施術)
それを裏付けるように、あっけなく痛みがない状態に。
こうすんなりいくのは、とても珍しいので、思わず、「えっ、ほんとうに痛くないの?」って、私が言ってしまい、笑われてしまいました。

待合室に人が溢れていると、評判が良いところだと思ってしまいますが、単に、良くならないで通う人が増えているだけかもしれませんよ。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。