ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛

101 views

30代、女性。
しゃがんで勢いよく立ちあがった時に、腰にピキーンときたそうです。
上体を前に曲げても、後ろに反らしても痛く、普通に座っていても痛い状態。

通常の施術で、痛みは半減したもの、上体を曲げたり反らしたりすると相変わらず痛いということで、技をプラスして施術しました。
結果、上体を曲げる時の痛みは、曲げる時に骨がずれることが原因、また、反らして痛いのは。椎間板のつぶれが原因ということで、それに応じた手法をかけて改善しました。

最近、20代から40代の女性が、多く来られるようになってきましたね。
特に、育児や家事に追われている方が。
そういう方に対しては、今のところ、あまり、次の予約を入れるように、こちらからアプローチしていません。
もちろん、状態にもよりますが、どちらかと言えば、生活習慣の注意を多くしていますね。
姿勢だっったり、身体の使い方だったり。
仕事している方には、積極的勧めないと、会社優先にしてしまって、ボロボロになってから、来られるケースがあるので、最近は勧めるようにしているのですけど。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00