ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛

146 views

40代、女性。
腰痛。
整形外科で、電気を当ててもあまり変わらず、旦那さんがたまたま当院に来て、一回で良くなったということで、旦那さんの勧めで来られました。
痛くて、上体を曲げることができず、靴下を履くこともままならないということでした。
顎関節症もあり、現在、ほかで通院治療中。

旦那さんが一回で良くなったというのは、症状が当院としては軽いレベルで、本人の身体に回復力が十分にあって、重い物を持つ仕事にも関わらず生活習慣に気をつけたからだと思います。
いくつかの条件をクリアしないと、なかなか一回の施術でOKとはいきませんから。

というものの、一回の普通の施術でOKとなり、余裕で上体を曲げて靴下の手が届き、本人も驚いていました。
保険診療で良くなるなら、安く済んでそれはそれでいいんですが、いつまでも通って良くならなければ、他の方法を考えるべきですよね。
初めての、整体体験としては、よかったんではないでしょうか。

夫婦で自営業をされていて、しょっちゅう、重い物を持って運ぶ仕事をされているので、腰痛になると大変です。
うちは、重いものの持ち上げ方など、こと細かく指導してしまうので、次の施術に来ないで済んでしまうんですかね。
商いが下手でいけませんね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00