ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

膝の痛み

128 views

40代、女性。
以前、こちらに来たことのある方で、再び、名古屋の方からの来院です。
腰痛。
それと、あぐらをした時に、左の膝下辺りから脛の横が突っ張り、開けない。

腰痛は、全身に入った緊張を解いたら、あっさり無くなりました。

つっぱる部位は、脛の横ですが、なんとなく膝に問題があると感じて、膝を重点的に施術しました。
外側側副靭帯のずれを止めたら、痛みなく、あぐらをして足を開けるようになりました。

あまりに簡単に痛みがなくなったので、本人は、首をかしげて、納得できない様子でしたが、これが技ですといって、施術を終えました。
このずれの止め方は、師匠から教えられたのではなく、福岡の先生(のびのび整体院)に教えてもらったのですけどね。
仲間に感謝です。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00