ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

膝の痛み

171 views

50代、女性。
左腰の痛み。
両膝が痛く、しゃがんだり、正座したりすることができない。
あぐらで足を開くと、左足の付け根の痛い。
足を伸ばすと左脛が痛い。
整形外科、整体、整骨院と渡り歩くも改善せず、当院へ来院。

ちなみに、整体は2ヶ所ほど行かれたようですが、1ヶ所は、問診もせず、15分で終わりだそうです。
遠距離を3、4回通うものの、何をされているのかわからない上、まったく変わらないので、行くのをやめたそうです。
整体は整骨院と違って、ピンキリ(ど素人から神業まで)の世界なので、こんなところもあるんですね。

左腰、左足付け根、左脛の痛みは、単に筋肉の緊張だけだったようで、筋肉の緊張を解いただけで、OKになりました。
残る膝の方ですが、5年前に、車を運転してぶつかって、左膝を強打したそうで、正座してもらおうと膝をついてもらったところ、痛いとのこと。
なので、打撲に対する施術をして、痛みなし。
それではと、正座してもらおうとすると、両膝の後ろが痛いとのこと。
手でずれを止めている間は、痛みが減るものの、離すと元に戻ってしまう状態でした。
とりあえず、施術時間が1時間を超えてしまい、1回目の施術終了となりました。

交通事故で、左膝を痛め、それをかばう動作をして、左腰や右膝が痛くなっていったようです。
同じ膝でも、痛む動作や痛む箇所がたくさんあるので、改善するまでには、少し時間がかかりそうです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。