ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

斜視

216 views

40代、女性。
いろいろと全身に不調がある方。

頚椎から胸椎の2番辺りまで、ジグザクに大きなゆがみがあった患者さんで、今までに10数回施術。
患者さんから、「斜視が良くなった」と言われ、
聞いていなかった症状の突然の告白に、戸惑い、思わず、「何でしょうね」と答えてしまいました。

斜視という話は、全然聞いていなかったので、そのための施術もしているつもりはないですし、不思議に思い、師匠に電話しました。

私 「患者さんから、斜視が良くなりましたと言われたのですが?」
師匠「斜視の原因は、頚椎の1番・2番のゆがみです。先生が、改善させたんです。」

確かに、いつも頚椎の2番が大きくゆがんでいて、毎回、治していた記憶があります。
最近の施術では、ジグザクのひどいゆがみもおさまってきていましたので、できて当たり前だったのでしょう。

師匠に怒られました。
「なんでしょうねはダメです。先生が改善させたんだから、自分の手柄にしないと」。

でも、自然形体療法で、斜視が改善するなんて、聞いてないし...。
この方は、生まれつきの斜視ではなかった方だったので、改善したのかな?

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00