ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

椎間板ヘルニア

78 views

あまりにひどいため、1日、何度も施術しました。
通常のボキボキする整体では、施術で組織を傷めるため、施術と施術の間に数日間期間を設けないといけませんが、身体にやさしい自然形体療法なので、可能です。
施術して、1時間空ければ、次の施術ができます。

でも、1日に何度も施術するというのは、他ではないので、提案しても、ピンと来ないんですよね。
だからそこは、経営者として失格の私ですから、初回の施術料を頂いただけで、当日の2回目以降の施術料はもらわず、強行しました。(師匠にばれたら、怒られるな、きっと。)
まだ、1日の予約数が多くないから、時間的に余裕があってできるというのもありますけど。
おかげで、施術をすればするほど、身体が楽になるという感覚を体感して頂けました。

最近、患者さんが楽になれば、何でもありになってきたので、ここが潰れないように気を付けます。
まだ、開業して間がないですが、ここじゃないとダメというヘビーなファンも少しずつ出来てきたので、これからも頑張ります。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00