ボキボキしない葵整体院

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅前

遠隔整体について

遠隔整体について

本人に直接整体することができず、かつ代理人を介した遠隔整体(代理整体)もできない場合、遠隔整体を行います。
ただし、ここで整体または代理整体を受けたことのある方からのご予約のみ、お受けします。

代理整体が可能な場合は、代理整体でお願いします。
遠隔整体は、総合施術、ボディートーク共に可能です。

遠隔整体の内容

遠隔整体するにあたって、整体する人物を特定する情報が必要になります。
必要な情報は、以下の通りです。
・住所(住所が嫌な方は、同姓同名でも特定できる情報)
・氏名(フルネーム)
・顔写真画像

遠隔整体の手順

ご予約

顔写真画像を送っていただく必要がありますので、LINEでご予約ください。
メンテナンス会員の方は、既に、お顔を覚えていますので、電話予約でも構いません。

遠隔整体はタイムラグなしで伝わりますので、整体をしている間は、眠気が来ることがあります。
その状態になっても大丈夫な日時、時間帯などをご連絡ください。

整体

整体開始の前に、LINEなどで、整体を始めることをご連絡します。
整体が終了しましたら、LINEなどで、整体が終了したことをご連絡します。

お支払い

整体後、クレジットカード払い、口座振込み、現金払いのいずれかで、料金をお支払いください。
料金は、通常料金と変わりません。
ただし、口座振込みの場合、振込手数料はご自身でご負担ください。

1週間を過ぎても料金のお支払いのない場合は、整体内容を取り消し、かつ整体前の状態に戻す操作をします。

クレジットカード払い

メールアドレスをご連絡ください。
そのメールアドレス宛に、オンラインでクレジットカード決済をするためのメールを送りますので、1週間以内に、その内容に従って、クレジットカードでお支払いください。
トラブルを避けるために、請求書メールを送信後、LINEなどで、メールが届いたかどうか確認させて頂きます。

メールが受信できていない場合は、受信トレイ(Inbox)以外のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、softbank.ne.jp のメールアドレスをご利用の場合、メールが正しく表示されないことが確認されています。ほかのメールアドレスをご連絡ください。

迷惑メールフィルターの設定をされている方は、下記ドメインを「指定受信リスト」や「受信許可リスト」に追加してください。
@squareup.com
@messaging.squareup.com
@communications.squareup.com

クレジットカードが、VISA、MasterCard、American Expressの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」をこちらに電話で連絡して頂いて、こちらで決済処理することも可能です。

口座振込み

振込んで頂く口座番号をご連絡しますので、1週間以内にお振込をお願いします。
お振込先の金融機関は、PayPay銀行、楽天銀行のいずれかです。

現金払い

1週間以内で、葵整体院にお支払いに来る日時をご連絡ください。
その日時に、ご本人あるいは代理の方が、葵整体院に来て、料金のお支払いをお願いします。

遠隔整体の詳細

遠隔整体というと、気功施術のように気を飛ばすイメージかもしれませんが、ここでは行いません。
量子力学の世界では、同じ物が同時に複数の場所に存在可能で、ここでは量子力学的なアプローチをしています。
エネルギー体を手元にコピーし、調整します。
目の前で調整した内容は、量子力学の量子もつれという現象で、同時に、本人に反映されます。

難しい理屈はどうでも、整体を受ける側からすれば、状態が変われば良いわけですので、あまり気にしなくてもいいかもしれませんが。

遠隔整体ではダメということはないですが、直接整体した方が効果的だと思われるものは、下記のものがあります。
・怪我(打撲や肉離れなど)
・筋膜の癒着(五十肩)
・急性の痛み(ぎっくり腰など)

0533-83-1680