ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

最近のニュースは

86 views

牛肉の等級偽装やうなぎの産地偽装、さらには鶏肉まで。
有名整形外科での点滴の死亡事故などもありましたね。

結局、儲けを第一優先にしてしまうとこうなるんですよね。
もちろん、お金を儲けることは悪いことではありません。
大切なのは、順位付けです。

私も、元は会社員で、それも、上場企業の経理に4年ほどいたので、会社の中でお金がどういう風に流れているかも分かっていました。
会社というのは、どうしても、儲けることが最優先になるんですよね。人よりもお金って。
合理化を推し進めていくのはいいのですが、心まで合理化を強制してはいけません。
正直、そういうのにも、嫌気がさしていました。
お金持ち=幸せとなりませんからね。

うちの整体院で言うと、
健康が第一優先。
だから、施術は妥協していません。
魂込めて、やっています。
でも、自分の健康も大事なんで、時間外はやらないんですよ。

経営者ですから、その次は、利益を出すことですかね。
といっても、まずは経費を抑えることが優先で、売り上げを上げることはその次。

基本は、自分の良心に従って、正しいことをする。それだけです。
正しいことといっても、法律を守るとかといった小さなことでなくて、自然の法則に逆らわないというもっと大きなことです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00