ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首の痛み

96 views

60代、女性。
昔、一緒に修行した仲間の先生のお母さんが来院。

1月から顔を横に向けようとすると痛く、上体ごと捻って、横を見ることができる状態。
2週間前からは、足の指の付け根が急に痛くなり、病院で、リウマチの可能性があるようなことを言われたそうです。
いずれも、病院に通っても一向に良くならず、以前、一緒に修行した息子さんが、当院を勧めて来院されました。

これって、結構、プレッシャーなんですよね。
どんな療法でも言えることですが、100%改善するという保証なんてどこにもないですからね。
でも、そんなプレッシャーの中、初回で、痛みが軽減しました。
自然形体療法で、ホントよかったです。
技をかけながら、痛みの増減を確認して、原因と共に、その技の有効性がきっちり判断できるんですからね。

2回目の施術後は、横を向くと、右側の首の付け根が突っ張るだけで、痛みはなく、調子よく横を向けるようになりました。
足の指の付け根の痛みもだいぶ軽減しましたし、良かったです。

で、それから、ゴルフに行ってきたそうです。
(いやいや、まだ2回しか施術してないし、まだ突っ張るって言ってたのに...)
今まで、首の痛みでスイングができなかったそうですが、思いっきり振れたそうです。

3回目の施術。
ゴルフによる筋肉の緊張が見られるものの、症状の悪化はなかったので、一安心です。
施術して、足の指の付け根の痛みもほとんど大丈夫。
首の方も、横を向くと多少違和感が残る程度までに、改善しました。
半年も他でダメだったのに、ここでの3回の施術で、ここまで改善して、本人も大満足の様子でした。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00