葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ずっと営業中

314 views

世間一般は、13日からお盆休みのところが多いのかな?
ここは、休みなしで、ずーっとやっています。
そもそも、私の師匠が休まない方で、そこで修行していた私もすっかりその習慣がついてしまいました。
もっとも、お盆休みの期間中は、さすがに来る方も少ないです。
普通のところなら閉めちゃってもいいのかもしれませんが、今、施術間隔をあまり開けられない重症者を抱えているので、人が少なくても長期休みはできません。

そんなことよりも問題は、お弁当の配達も、12日までなので、これから5日間の昼食に頭を悩まさないといけません。
パーキンソン病で通われている方に対して、玄米や食物繊維の多い野菜やきのこを食べてくださいと指導しているというのに、私は...
クーポン券につられて、つい、吉野家だったり、マクドナルドだったり、...いけませんね。
そのうち、ツッコミが入りそうです。

食べ物だけでなく、運動も最近していないですからね。
「ストレッチしてください」なんて言ってますが、
そのうち、「おまえもな」と返されそうです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。