ボキボキしない葵整体院

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅前

整体院の場所

静岡県浜松市三ヶ日町と、愛知県豊橋駅前で、施術を行っています。

三ヶ日施術所の場所

静岡県浜松市浜名区三ヶ日町大崎2035-4
 赤い橋の近くにある建物です。

建物横のこの扉が、入口です。

ご予約された方は、玄関チャイムを押す必要はありません。
そのままお入りください。

予約時間前でも、入口のドアに鍵がかかっていなければ、準備が完了していますので、お入りください。
予約時間前で、入口のドアに鍵がかかっている場合は、準備中なので、しばらくお待ち下さい。

Google地図表示

道順

赤い橋が目印です。

わからない場合は、お気軽にお電話してください。

お車でお越しの方

東名高速道路 三ヶ日インターから

三ヶ日インター出口を直進し、浜名湖レイクサイドウェイに入ります。

三ヶ日インターから、4.9km走行すると左手に広い駐車場が見えます。その駐車場を過ぎたところで、左側のガードレールの切れ目がありますので、左折して、すぐに右折(駐車場とは反対側の海岸沿い道)します。

500mほど進むと赤い橋(新瀬戸橋)の下に出ますが、その手前の二階建ての建物が、当院です。

姫街道 細江町方面から

左側にコンビニエンスストア「ファミリーマート」がある交差点を左折して、浜名湖レイクサイドウェイに入ります。(交差点を右折すると東名高速道路の三ヶ日インターです

コンビニエンスストア「ファミリーマート」から、4.5km走行すると左手に広い駐車場が見えます。その駐車場を過ぎたところで、左側のガードレールの切れ目がありますので、左折して、すぐに右折(駐車場とは反対側の海岸沿い道)します。

500mほど進むと赤い橋(新瀬戸橋)の下に出ますが、その手前の二階建ての建物が、当院です。

湖西市から

三ヶ日トンネル手前の信号機のある交差点を右折します。

次の信号機を右折して、赤い橋(新瀬戸橋)を渡ります。

最初の左カーブの途中で、右側のガードレールの切れ目がありますので、そこを右折して、Uターンするように走って、海岸沿いの道を走ります。

右折から、500mほど進むと赤い橋(新瀬戸橋)の下に出ますが、その手前の二階建ての建物が、当院です。

駐車場

お車は、建物の前と横に、各1台、停められます。
建物横に駐車されるのが、一番楽だと思います。
もし、建物前に駐車する場合は、不法駐車防止のためバリケードを置いていますが、移動させて頂いて構いません。駐車の際は、建物前に設置された鉄柱にご注意ください。

豊橋駅前の整体場所

豊橋駅前の整体場所
(表示させるには、パスワードの入力が必要です。)

0533-83-1680