ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

半月板損傷、肩の痛み、耳鳴り

361 views

40代、男性。
右膝の内側が痛い。他に、右肩の痛みと両側の耳鳴り。
2週間前に整形外科に行き、半月板の内側の損傷と診断された。
電気治療を受けるものの変わらず、病院ではこれしかできないと言われ、インターネットで検索して当院に来られた。

(初回)
しゃがんでもらうと残り40度ぐらいで痛みが出る状態。
全身に力が入っている状態で、ある程度緩めてから膝の手法をかけました。
確認してもらうと、最後までしゃがめるようになりましたが、しゃがみきったところで痛みが出る状態まで改善しました。
痛みも、最初の5割程度だそうです。
痛みが出ている場所も膝の前側に変わり、いかにその整形外科の診断がいい加減かがわかります。

右肩の痛みですが、最初は、腕が真上に上げることができませんでした。
施術して緩めて、多少痛みがあるものの上まで上がるようになりました。
今日は調子がいいそうで、耳鳴りの方は確認できませんでした。

(2回目)
最初の時と比べ、膝も肩も痛みだいぶ減ったそうです。
耳鳴りが少しあるということでした。

身体の緊張を解いていって、肩の痛みもなく、耳鳴りもなくなりました。
膝の痛みも、しゃがむ時にわずかにある程度までに減りました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00