ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

広告の反応

299 views

老人クラブの広報誌に広告を載せたところ、早速、お電話をいただきました。
ホームページアドレスも載せておきましたが、インターネットをする世代ではないので、さすがに、広告に掲載された住所だけでは場所が分からないようでした。
整体もご存じないようで、鍼や灸をやるのかなど、いろいろご質問されました。
病院では、変形性膝関節症と診断されたそうですが、歩けないわけではないので放置していたようです。
そこで、「膝専門」と書かれた広告を見て電話されたようです。

住所や施術内容などを詳しく説明したら、今から行くとおっしゃいましたが、
「ここは、保険が使えません。
なので、鍼灸院や接骨院、整形外科など保険が使えるところに行っても、治らなかった人が来られています。」と説明したら、
「わざわざ、ご親切にどうも」とお礼を言ってから、電話を切りました。

普通のところなら、何も言わず、そのまま来てもらうんでしょうけど、うちはそれが出来ないですね。
症状的には、1回の施術で終わる可能性が高いので、その旨も伝えておけばよかったなと、電話を切ったあとで後悔しました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00