ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ホームページのリンク

97 views

ホームページ、ブログの1日のアクセスが300を超えるようになり、いろいろと考慮しないといけないことが出てきました。
その一つは、ホームページにはっているリンクです。
今までは、こちらから一方的に勝手にリンクをはっていましたが、影響を与えかねない状況なので、それをやめないといけません。
もともと、「ホームページを出すということは、知ってもらいたいから」だというこちらの勝手な思い込みがありましたが、中には、ほかにはリンクをはらず、隠れ家的にやりたいという方もおられ、反省です。
そんなこともあり、私のホームページにリンクをはっている方だけに、リンクをはるように変更しました。

これだけ、ホームページが氾濫していると、隠れ家というのもありかなという気もします。
私も、実は、隠れ家的なというか、意思に反して隠れ家的になってしまっているホームページを持っていますけどね。
ただ、アクセスが集まらないだけなんですが。
ユニークユーザー数が13人って、悲しすぎます。
で、そのうちの1人が、仲間の長崎の先生だったなんて、更に悲しいです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00