ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

手術?

93 views

30代、女性。
左膝の痛み。
それをかばって、両足股関節の痛みと左足首の痛み、腰の痛み。
他に、首と肩の痛み。

5,6年前に膝に激痛。
病院に行くと軟骨がすり減っていて、手術が必要と言われた。
膝の内側にガングリオンがあり、これが痛みの原因かもしれないので手術とも言われたそうです。(ホントにか・・・?)
でも、仕事を辞めてから痛みが減って放置していたが、1年前から再び膝が強く痛み出した。

全身に力が入っている方で、普通の施術で、左膝は痛みはないものの少しカクカクなる、左足首は少し違和感がある程度まで改善しました。
首、肩、股関節、腰は、すべてOKです。
さすがに、一回ですべてOKというのは無理ですし、多少の戻りはあると思うので、あとは次回です。
うーん、でも痛みの原因かもというガングリオンは、見当たりませんでした。

ところで、最初、本人は、もう手術しかないのかなという悲壮感が漂っていましたが、帰る時には、施術結果に驚いて帰って行かれました。
アスリートでもあるまいし、普通の人に膝の手術が必要なケースは、ほとんど無いのにねー。
そこの整形外科の名前は明かせませんが、手術やってみたかったのかな・・・?
ホント、腹立ちますね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00