ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

お勉強

81 views

月1度の研修に行ってきました。

名古屋の健康回復院の院長先生による経営の講義も行われました。
競争が厳しいところで開院されているにも関わらず、激コミ状態の治療院の先生の言うことは、さすがです。
うちは、いなかで結構のんびりやっていますので。
その先生に比べたら、全然、経営努力が足りないですね。
ほかに比べたら、かなり短期間で改善していると思うですが、口コミがないんですよね。

もっとも、今回の一番の収穫は、前々から知りたかった、効果的な膝の手法なんですけどね。
研修後の私の宿泊しているホテルの一室で、上記の先生に教えていただきました。
ただでさえ、膝の悪い人の平均施術期間が短くなっているのに、これ以上、短くなったら、経営的に圧迫しちゃいそうです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00