葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

交流会

481 views

秘密の交流会が行われました。
といっても、現在、一日のアクセス数が400件近いこのブログでそんなこと書いてしまったら、もう秘密ではなくなってしまう気もしますけど。

数人の先生方にここへお集まりいただき、それぞれの技を披露していただきました。
私は、この前習ったばかりの古武術の身体の使い方を披露しただけですどね。
ここでは、自然形体療法を行っていますが、症状が同じでも、施術時間がかかったりします。
こんなときに何かないのかなという思いもあっての交流会です。

世の中には、いろいろな療法が存在するのですが、それらを自分が体験する機会に恵まれ、よかったと思います。
特に、私の場合、首の付け根の痛みがちょうど再発していたので、やってもらいました。
療法が違いすぎるので、なんとも説明ができませんが、結果的に痛みは消えました。
正直なところ、仲間の先生に、施術してもらった時よりも、良かったです。
その療法でも、全く変わらない人もあるということなので、どれも、一長一短ということでしょうか。

結局、自分の症状に合った療法を見つけることが大切です。
そのうち、人によって使い分ける必要性が、出てくるのかもしれません。
といっても、その療法、誰でもできるわけではないので、うちは自然形体療法でやるんですけどね。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。