ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

休みなし

410 views

相変わらず、患者さんにびっくりされます。
当院で休みになっている日は、研修や勉強会の日ですからね。
つまり、休みなし。
元々、年内は勉強会以外は営業しようと決めていましたから。
大みそかは、勉強会ではなく、大そうじですけどね。

「休みがなくて、身体は大丈夫なんですか?」と、よく質問を受けます。
その質問は、自分の感覚からすると、
「日常生活していて、体は大丈夫なんですか?」と言われているのと等しい感じです。
会社にお勤めの方の場合、働きながら、早く休みにならないのかなと思って日々を送っているのではないかと思います。
私の場合、やりたいことをやっているので、日常生活となんら変わりないです。

それに今は、世の中の不況の影響で、一時期と比べ、予約が減ってきて楽です。
予約と予約の間の空いた時間に、自己療法として何がいいのか、いろいろ自ら試しています。
それぞれの療法には、一長一短がありますからね。
これはいいと思うものが2種類ほどあるので、いずれ、それぞれの教室を開きたいなと思っています。
明日からの3日間は、そのうちの1種類のセミナーを受けてきます。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。