ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

怒りを鎮める。

406 views

朝、車の運転中、悪質ドライバーに遭遇し、とても腹が立ちました。
その後、目の前からいなくなっても、怒りの感情だけ残っている状態で、とても気分が悪かったです。

運転中なので、この前習った療法を使って鎮めようにも、ツボへのタッピングができません。
でも、この療法は、エネルギー療法なので、もしかしたら、わざわざタッピングしなくてもいけるのでは?と思い、イメージして、自分なりにやってみました。

結果、その場面を思い浮かべても、不思議なほど怒りな感情が出てきません。
なんか、怒っていたことを忘れたという感じです。
その場面の記憶も薄くなった気もしますけど。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00