ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

冬支度

342 views

愛知県は、トヨタ自動車の影響が絶大です。
そのため、来院者の数が10月からガクッと減りました。
おかげで、いろいろと勉強したり準備したりといった、充電する時間があるんですけどね。
誤って、放電しないように気を付けます。

そんな中、冬の準備をしました。

一見大丈夫そうな入口の扉。
下を覗くと、

2008_12020001

大きな隙間。
ここからかなり冷たい空気が流れ込みます。

そこで、モヘアテープを貼り付け。

2008_12020003

前よりは、改善されました。
これ以上、毛足の長いモヘアテープが見つからなかったので、完全ではありません。

ついでに、扉の側面にも、モヘアテープを貼り付けました。

2008_12020004

副作用として、手で閉めないとちゃんと閉まらなくなりました。
予想外。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00