ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

突然の背中の痛み。

466 views

男子小学生。
前日、体育の授業で縄跳びをしていたら、突然、背中が痛くなり、ジャンプできなくなった。
ジャンプするときと走るときだけ痛い。
そのほかの日常生活での痛みはない。

上体を左にひねると背中が少し痛いが、右にひねっても、前に曲げても、後ろに反らしても、左右に倒しても、背中に痛みはない状態でした。
でも、ジャンプすると背中に激痛が走る状態でした。

胸椎のゆがみと全身に入っている身体の緊張を解いたら、上体を左にひねるとき背中の痛みはなくなりました。 でも、ジャンプすると、背中に強い痛みがでます。
椎間板がつぶれないようにサポートして、ジャンプすると全く痛みなし。
でも、サポートを外すと、元の痛みに戻ってしまいます。

この子のお姉ちゃんが、ここで劇的に良くなったので、母さんは、ここなら一回で治ると思って来たと言っていましたが、椎間板のつぶれを、一回の施術で、というのは難しいですね。
でも、サポートすれば痛みのない状態が作れるんだから、短期間でよくなると思います。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00