ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

半月板損傷の疑い?

301 views

40代、女性。
病院で、半月板損傷の疑いがあると診断されたそうです。
歩く時に、足を持ち上げた状態で、膝に痛みがある。
膝が曲げられないので、正座ができない。
夜寝る時も、曲げても伸ばしても、どんな状態にしても膝が痛い。

なかなか重症なのかなと思って、施術して、あっさり膝の痛みはなくなりました。
わずかに膝周辺にハリを感じるものの、正座もできてしまいました。

人の体は、不思議です。
症状が軽くても、なかなか改善しない人もいれば、症状が重くても、あっさりOKになる人もいますから。
もっとも、「疑い」は結局疑いでしかないので...

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00