ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ろれつが回らなくなり、歯が痛く感じる。

439 views

30代、女性。
4ヶ月ほど前から、ろれつが回らなくなり、歯が痛く感じる。
時々、頭痛もある。
脳外科、口腔外科など病院で、検査を受けても異常がないため、治療を受けられない。
ボキボキする整体や気功にも行ったが変化なし。
鍼と灸は、少し効果があった。

この症状が出る3ヶ月前に、内耳の手術を受けたが、その影響ではないかと心配されていた。
お医者さんも関係ないと言っていましたが、手術は右耳だけだということなので、症状が左側にも出ることは理屈に合わないですしね。
しかし、何処に行っても原因不明というのは、本人にとってはかなり不安でしょうね。

触っていくと、胸から上に、力が入っている感じでした。
腕を上げてもらっても、肩より上の方に上がらない状態でした。
筋肉の緊張を緩めると、少し上がるようになりました。

首を疑い、施術しながら、症状の変化を聞いていくと、数ある手法を順番にかけていった中で、たった一つの手法だけ、歯の痛みが軽くなることがわかりました。
ろれつも朝よりも夕方の方が回らなくなるということですので、なんとなく原因が見えてきて、あとは繰り返し施術するだけです。
仕事に差し支えている状態らしいので、早く改善するといいですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00