ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛と足のしびれやだるさ。さらに肩こり。

372 views

50代、女性。
3日前から、左腰が痛く、太ももの前側から膝までにしびれやだるさを感じる。
上体を反らすことができず、上体を右に向けても、腰が痛い。
仰臥位で足を伸ばして寝ても痛く、寝返りも腰に痛みが走る。
ほかに、左肩のこりと首の後ろが重い感じがする。

(初回)
腰を触ってみると、左右とも筋肉がカチカチに硬くなっていて、なかなかのものです。
時間をかけて、筋肉を緩ませたところ、仰臥位で足を伸ばして寝ていられるようになりました。
寝返りの痛みを施術したあと、起き上ってもらうと、すでに普通に上体を反らすことができるようになっていました。
上体を右に向けても痛くない状態にして、初回の施術を終えました。
腰の筋肉の緊張を取るのに時間を費やしたので、全部はやり切れませんでしたが、腰は多少違和感が残っている程度までに回復していました。

(2日後、2回目)
仰向けで寝ていると左腰が痛くなり、寝返りでも痛みが出る状態まで、戻りがありました。
でも、特別な施術なしに痛みなしとなりました。
首や肩のコリもありましたが、施術してOK。
これで、しばらく様子を見てもらうことになりました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00