ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

右膝の痛み。

322 views

40代、女性。
以前、両膝の痛みで通院されていた方で、痛みがない状態まで回復された方です。
再び、運動中に膝を曲げた状態で、膝を捻って膝を痛められました。

(初回)
しゃがむ時や階段を降りる時に、右膝の内側が痛い。
右膝を伸ばし切る時に、膝下が痛い。

施術して、しゃがみきる手前まで改善。

(20日後、2回目)
仕事や運動が忙しかったようですが、正直、施術間隔が開き過ぎです。(運動は、痛みがなくなってからが基本です)
寝た状態で、膝の痛みが出て、しっかり伸ばすことができない状態。
階段を降りるときも痛く、歩く時も痛みがある。
正座もできない。

施術して、寝た状態での痛みと階段を降りる時の痛みと歩く時の痛みはなくなりました。

(4日後、3回目)
膝を伸ばし切る時に痛い。
しゃがむ時に痛い。
正座もできない。

施術して、膝を伸ばす時の痛みはなし。
しゃがみ切る手前で、膝の中に痛みを感じるものの、かなりしゃがめる状態までいきました。

(5日後、4回目)
だいぶ自然に回復したようです。
あとは、
膝を伸ばす時に膝下の痛み。
膝を曲げる時に膝の上が少しはる感じ。

施術して、すべてOK。
正座もできるようになりました。

何回か施術していくと自然に回復するようになります。
あきらめずに通うことが大切ですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00