ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

成長痛によるふくらはぎの痛み。

377 views

ふくらはぎ、踵が痛い。(成長痛)
男子小学生。
幼稚園のころから、夜、ふくらはぎが痛かった。
今は、昼までも痛い。
2年前から、踵も痛むようになった。
1年前から、時々、足の甲が腫れて痛くなるようになった。

(初回)
左足のアーチが崩れて、足首が少し内側に入っていたので、どちらの足の方が痛くなるか聞くと、やはり左足とのこと。
いろいろな原因が重なっているようです。
ふくらはぎは当然、パンパンに筋肉が緊張しており、その他の場所も緊張していました。
とりあえず、下半身を集中的に緩めて、施術を終えました。
靴の履き方の指導も行っておきました。

(2回目)
まだ痛みはあるものの、触った感じがあきらかに違っていて、ふくらはぎの筋肉が少し緩んでいました。
施術の効果なのか、正しい靴の履き方をきちんと守ったおかげなのかはわかりませんがよかったです。

実は、今、もっと良いものがあるんですけどね。
足の痛みを改善する履物です。
値段も3,500円とリーズナブルです。
他院との差別化のためにここでは明かせませんが、いいですよ、これ。

来院された方にしか明かせませんので、悪しからず...

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00