ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛、首・肩の痛み。

331 views

40代、女性。
2日前から、寝起きに、左側の首や肩が痛む。
仰向けでは痛みはないが、寝返りしたり、起き上ろうとしたりすると腰に強い痛みが出る。
時々、寝起きに、右太ももの外側やすねの外側がしびれる。
いずれも、夕方になると楽になる。

(初回)
身体全身に、力が入ってしまっています。
特に、左腕には、強い力がこもっています。
ゆがみは少ないので、筋肉の緊張が大きな原因なのかもしれません。
寝ても疲れがすっきりとは抜けないと言っていたので。

筋肉を緩めて、施術を終えました。
一応、首の付け根に若干の違和感が残る状態まではもっていきました。

(2日後、2回目)
寝返り時のみ、痛みが出る状態に戻っていました。
首と肩は、コリ。

でも、施術してすべてOK。
とりあえず、これで施術完了としました。

もっと時間がかかると思っていましたが、人によって様々です。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00