ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

身体がかたい。

354 views

女子中学生。
彼女のおばあさんが、孫の体がかなり硬いということを心配して予約され、来院。

(初回)
下半身の筋肉がカチンコチンの状態で、こちらが足を曲げるだけでも一苦労の状態でした。
でも、ゆがみはあまりないので、力さえ抜ければ大丈夫かな。

(2週間後、2回目)
前回とまるで違う状態でびっくり。
脛の筋肉はまだ張っているものの、他は緩んでおり、普通に足が曲がります。

2週間前の一回の施術でここまで緩むとは考えられず、本人やお母さんに聞いても心当たりがない。

うーん、と考えていたら、閃きました。
「今、春休みだから?」
学校が休みだから、身体の緊張が緩んだでしょうね...。

施術で緩んだのなら、すごかったのですが...どうやら違うようです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00