ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

不眠、肩こり、肩の痛み。

295 views

50代、女性。
不眠、肩こり、歩いていると坐骨神経痛の症状が出る、腕を回すと肩が痛い。
更年期障害で、病院で治療中。
2ヶ月病院で処方された薬を飲んでいるが、肩こりの症状が改善されず、来院された。

(初回)
施術で手足を動かしていると自分で動かしてしまう状態で、力が抜けない様子です。
一通り施術して、今確認できる症状(肩コリ、腕を回す時の肩の痛み、腰の違和感)がOKになったので、そこで終えました。

(一週間後、2回目)
思った以上に力が抜けていたので、
「結構、力が抜けている感じがするので、楽なはずですけど?」と聞くと、
「本当に楽になりました。眠れるようになりました。」と答えが返ってきました。
一回の施術でも、変わる人は変わるんですよね...

施術して、問題がないことを確認して、終了。
まだ、力を入れる癖があるので、繰り返し施術した方が良いかもしれませんけどね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00