ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

靭帯のゆるみ?

527 views

靭帯の緩みがある場合、自然形体療法を始め多くの療法では、固定あるいはそのままの状態で自然に回復するのを待つことになります。
つまり、靭帯の緩みを直接改善する施術はありません。

先日、当院に、靭帯の緩みが原因と思われる肩に激痛のある方が来られましたが、私が唯一知っている靭帯に対して施術できる院を紹介しました。
固定して寝られるぐらいまで痛みが緩和すれば、うちに通っていただいてもよいのですが、それもできず、寝られない状態ですので、さすがにそれは大変だということで。
電車で2~3時間かかるところにあるかなり遠い整体院ですが、患者さんが行くことになりました。
もっとも、私がその先生のもとで修業すれば済む話しですが・・・。

五十肩で、毎日一ヶ月間通わされて、全く変化なしで、当院に来られた患者さん(当院では数回施術して終了)もいましたから、下手な治療院に行くと大変な目に遭います。
他院を紹介するぐらいですので、うちは良心的すぎるかもしれません。
「良くなれば何でも結構」ですので。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。