ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

オスグッド病。

316 views

男子中学生
整形外科でオスグッド病と診断された。
運動していると左膝が痛くなる。

(初回)
患部を押しても痛みは出ませんが、しゃがむと残り30°ぐらいで左膝に痛みが出る状態でした。
とにかく、両足の筋肉の緊張が強いです。
運動してすぐに足が痛くなるのもうなずけます。
なかなか痛む場所の特定に手間取りましたが、とりあえず痛みは半減しました。

それ以後、来院されないので不思議に思っていると、この子のおばあちゃんが膝の痛みで来院されました。
お話によると、痛みが減ったと喜んで、それで満足しているようです。
普通は全部痛みを取りたいものだと思ってしまいますが、結局、人それぞれということですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00