ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

背中・腰の痛みと尻・太もものしびれ。

311 views

30代、女性。
2週間以上前から、背中から腰にかけての痛みと、左側のお尻から太ももの内側のしびれが出た。
左側ソケイ部にも痛みがある。

2ヶ月以上前に、手術を受けたが、麻酔注射を打った時に同じようなしびれがあったが、一時的だったとのこと。

もしかして、強い緊張が入っているのかなと思って、左側の太ももの内側の筋肉を触ると強烈な緊張状態になっていました。
骨盤のゆがみも少しあったので、これも矯正し、筋肉を緩めました。

すると、ソケイ部の痛みは、まだ残っていますけど、
背中から腰にかけての痛みも、左側のお尻から太ももの内側のしびれも、なくなりました。

椎間板ヘルニアを気にされていましたが、筋肉の緊張だけでも、しびれは起きるので、今回は、これが原因かもしれません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00