ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

三連休

502 views

来週、月曜日から三連休を取ります。
といっても、遊びのために休むわけではありませんが、ちょっと旅に出ます。

こういう業界に身を置いていて、大切なことは、常に学ぶという姿勢です。
特に、新しい技術が絶えず生まれている世界ですので、井の中の蛙にならないように注意しなければなりません。

ある療法で、画期的と紹介されたものが、他の療法では、もっと簡単にかつ的確にできる方法があったりします。

もちろん、その逆もあります。
自然形体療法でいえば、動作時の痛みを止める手法や筋肉や椎間板などの組織の潰れに対応する手法などは、かなり優れていると思います。

今回は、自然形体療法では施術できないと言われた「靭帯の緩み」に対して、それを検査して、その場で改善させてしまう療法なので楽しみです。

引退するまで、常に勉強です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。