ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

施術の感想

300 views

旅先での施術を受けた感想ですが、不思議の一言です。
異常を次々と確認して、ある程度確認したら、すぐに再確認。
再確認した時には、すでに痛みはない・・・うーん、一体いつ治療したんだ???
狐につままれた感じで、施術はどんどん進んでいき、終わった時には、身体の動きはスムーズに。
長旅の疲れも、すっかり消えていました。
結構、全身に疲労していたんですけどね。

本人が自覚していない異常までも、全身に渡って特定できてしまう検査法は凄いですが、
と同時に、患者さんもその異常を自覚できてしまうのがおもしろいです。
自覚している症状に対して、技を次々とかけて、自覚している症状だけを消すやり方とは大きく異なります。
世の中、やり方もいろいろあるものです。
大変勉強になりました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00